人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ

今年に入ってi phoneに変えたことのよって激ハマり中の今日この頃です。
そんなんで動画とか作ってみました。
風の色はほぼアレンジ無しの勢いで取り敢えずって感じで撮りましたが、
Groovin' Highは久しぶりにアレンジしてみました。
予想以上に難しかったです。管楽器同士だと問題なく行くハーモニーも音が低い故、上手くいかないことも多々。
何度も録音して、確認して録音して、確認する。それの繰り返し119.png
ですが面白かったです。まだまだ演奏もアレンジも修業が必要ですね。

でも、アレンジをやりだすと脳は疲れるけど、そういうモードになるのでどんどんやりたくなってくる。
早速次のアレンジに取り掛かってます。ベースの練習にもなるし飽きるまで(笑)、しばらく続けて見たいと思います。





もしよろしければ、チャンネル登録、評価お願いいたします♪

東ともみ公式HP


by tomomikki | 2018-02-10 13:16

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki