人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27今年もありがとうございました♪

12/26で年内のライブも終了しました。
今年も充実した演奏活動をできました。皆様ありがとうございました!

そんな翌日の27日は毎年恒例の(笑)、誕生日でした。
むむむ、またもや年を重ねてしまいましたね・・・。

今年は誕生日が「有馬記念」と言うことで人生初の馬券を買いました(笑)。
でも、何を買っていいか分からず、一躍有名になった「キタサンブラック」一本勝負!
なかなかギャンブラーな買い方するな、と言われつつ・・・(汗)。
残念ながら3着でしたね。初めてJRAにも行きましたが凄い人で日常には無い空気感でした。
いやはや、社会勉強!
12/27今年もありがとうございました♪_f0042307_11124244.jpg


そして初と言えば宝くじも初めて買いました。
こちらは大晦日ですね、楽しみ!!!
狙うは17億です(笑)!!!
12/27今年もありがとうございました♪_f0042307_1114528.jpg



そして夜は家の近所のイタリアンで食事。
普段は日曜日が定休日なのに年末なので営業していた!やった!!!
12/27今年もありがとうございました♪_f0042307_11172416.jpg
12/27今年もありがとうございました♪_f0042307_11175587.jpg
この日も絶品でした!!!


さてさて、今年もあと少しですね。
どうぞ皆様、怪我など無いよう安全に健康に良いお年をお過ごしくださいね。

改めまして今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します!

東ともみ
12/28/2015







■meets the composers 1st Albam "Stablemates"
2014/10/22全国発売!のお知らせ↓
http://tomomikki.exblog.jp/22905286/

■meets the composers 1st Albam "Stablemates"のお知らせ↓
http://tomomikki.exblog.jp/22836622/

■ライブはこちら↓をご覧下さい。
東ともみ公式HP...http://www.momotyun.info/
by tomomikki | 2015-12-28 11:20

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki