人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月突入の先週のこと。

先週末のこと。今年最後のパラカフェライブでした。
今年はほぼ月一回演奏させていただいたパラダイスカフェ。
締めくくりも話題はやっぱりマスターマスゴンの美味しいお料理の事でした(笑)。

12月突入の先週のこと。_f0042307_1059087.jpg12月突入の先週のこと。_f0042307_10593958.jpg12月突入の先週のこと。_f0042307_1113643.jpg
12月突入の先週のこと。_f0042307_10595145.jpg
ちゃんとライブもやりました!

詩+低音+管
山内詩子vo
東ともみb
ゲスト・・・岩田江as,ss

寒い一日でしたが、静かに熱い夜となりました。
来年は、年明けからごそごそ動く「詩+低音」です。お楽しみに♪


そして、土曜日に今年からゲスト参加させて頂いてるバナナムーンでレコーディングがありました。
3時間で一気に4曲録音しました。いい感じで録音できたので出来上がりがとても楽しみ。
ミニアルバムとして発売される予定です。こちらも楽しみにしておいてくださいね!
12月突入の先週のこと。_f0042307_111061.jpg
12月突入の先週のこと。_f0042307_1110295.jpg




そして日曜日はクローズのライブで、楽しい仲間とクリスマスライブでした。
今期初めてクリスマスソングを演奏しましたが、やっぱり綺麗な曲が多いですね。
でも、年々クリスマスソングを演奏する機会が減っているような気がします。
気のせいかな・・・。もっと演奏したいのですけど♪
12月突入の先週のこと。_f0042307_11134941.jpg


せてさて、今年もあと少しですね。やり残したことは、、、ないだろうか???
思いつかないけど、思いつかないで、、、とか・・・015.gif

ばたばたした時期になってきましたので、どうぞ皆様お気をつけて!




■meets the composers 1st Albam "Stablemates"
2014/10/22全国発売!のお知らせ↓
http://tomomikki.exblog.jp/22905286/

■meets the composers 1st Albam "Stablemates"のお知らせ↓
http://tomomikki.exblog.jp/22836622/

■ライブはこちら↓をご覧下さい。
東ともみ公式HP...http://www.momotyun.info/
by tomomikki | 2015-12-07 11:17

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki