人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BASS BASS BASS BASS

4BASSの初リハーサルでした。
めっちゃ私の家の近所の土塔庵という旧家を利用したイベントスペースでやりました。
めっちゃ広いし、ベースが4本=ベーシスト4人という事でテンション上がりまくった!
BASS BASS BASS BASS_f0042307_1058966.jpg
ベース4本ともなればアレンジも大変で、しかももちろんやけどその譜面を読んで弾かなあかん・・・(汗)正直大変です!!!
BASS BASS BASS BASS_f0042307_1103542.jpg
でも大変な事ほどバチっと決まった時は気持ちいいに違いない・・・。まだ初リハなので決まりませんでしたが・・・、本番はバッチリ決めまっせ~~~!!!4本のベースが並んでる姿だけでもスゲーー迫力やと思います。
BASS BASS BASS BASS_f0042307_1141624.jpg

休憩もこうスペースが広いとめちゃ和んでしまう・・・。
なかなかこんなゆとりのある空間でリハーサルできないので満足、満足。
次からのリハはキュウキュウやと思うが・・・(涙)
by tomomikki | 2006-06-11 11:08

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki