人気ブログランキング |

続・THE TOMOMI AZUMA BAND2014その後編。

THE TOMOMI AZUMA BAND2014その後編です。
裏話にしようかとも思いましたが、密かに心配してくださってる方も結構居ましたので
もう開き直って笑い話にしたいな、と思いましたので書きます(笑)。
次会ったら指差して大笑いしてやってくださいませ~


正直、結構凹んだんですよ。ライブ後。
むちゃくちゃどもるしね。翌日に真っ先に検索したのは、「どもり」「吃音」でした(汗)
まぁ、散々調べた結果、私のはいわゆる「どもり」や「吃音」のような深刻なものでは無いとは思います。
日常生活ではどもりませんし、まあ、よく噛みますけどね(笑)。

そんな事とか、自分の事やライブも演奏もやはり夢中で結構テンパってたのではたしてどうだったのか?、
と言う判断が出来ないままいろんな事が頭の中をぐるぐるしていて、若干パニックになってたんですよ。

そんな中翌日はライブでした。そのライブは、前日の事が嘘のように良い感じで
音楽に集中することが出来て、めちゃ楽しかったんですよ。
まぁ、疲れはありましたけどね。

そして、Xデーですよ、金曜日。
久しぶりに行くお店で初対面のボーカルさんでした。
その店には段差があって、疲れもあるし凹んでるし若干ぼーっとしてたんでしょうね、
ボーカルさんに挨拶しなきゃ!と思って近づいていったらそこに段差があって、
ぼってーーーーんっ!!!と思いっきりこけちゃって、左半身を強打してしまいました。
その時はおしりが痛かったんですが、恐らく手をついたんだと思いますが、
そのうち手が痛くなってきて・・・。ベース弾けるのか???という感じに・・・。

皆さんに心配されて。。。。

ほんまにどんくさすぎる自分に更に凹むし・・・、手の痛みより精神的ダメージが大きくて。
メンバーの暖かい配慮からその日の演奏は無事終えました。
何でだろ?結局3ステージ目は手の痛みなんて忘れて思いっきりやってましたけどね。
音楽の力って凄い・・・。


でも帰り道、一人になったらどんどん凹んできて、もし今日寝て痛みで夜中に目が覚めたら絶対折れてる。
ってか折れてたら、明日ベース弾かれへんやん。また、不安、凹む。
あーーー、でもご心配なく!朝までぐっすり眠りました(笑)。

翌日の演奏は、恐らくこけたときに全身に力が入ったみたいで体のだるさやこりはありましたが、
無事終えて、美しい景色の中で音楽と向き合えたのでとても良い感じで演奏できました。

もう、ホント嫌ですね。自分のどんくささに呆れるし嫌気がさして。
そんなことで更に結構な感じで凹んでたんですけどね。
月曜日になってやっと、THE TOMOMI AZUMA BAND 2014のライブレコーディングのラフを聴けたんですよ。そしたらね、ほんま私ってばかばかばか~~~~!!!って感じで。
こんなに皆が素晴らしいパフォーマンスをしてくれてるじゃないですか!!!
皆の演奏に感動してしまって。私個人的に反省点は多々あるし、もっと私がしっかり引率できていれば
もっと良くなったであろう点はありましたが、その中でこれだけの演奏をしてくれているのに、
私が凹むってどういうことやねん!!!ほんまに情けない。皆の演奏に感動して泣いてしまいました(笑)。

やはり客観的に見れてなかったですね。ほんま、反省。
それで単純すぎますけど一気に立ち直って(笑)、お酒も進むし酔っ払ってしまいましてね、
メンバーの皆にとにかくメールしてました。わははは(爆)。一人でまさかの!?ご機嫌で(笑)

大変ではありましたが、ほんまにライブレコーディングして良かったです。
客観的に聴けないままでしたらずーっともやもやしていましたし、
録音を聴いて初めて、「あ、今年もTHE TOMOMI AZUMA BAND2014をやりきったんだ。」と、
そしていろいろ大変だったけど「やって良かった」と、そしてまた来年もやるぞ!!!
という気持ちになれました。


まぁ結論から言うと、私が精神的にも音楽家としてもまだまだ未熟だということに尽きる訳ですね。
がんばるっす!(笑)


因みに転倒した打撲に関してはほぼ回復の方向に向かっています。
心配してた手のほうは完治に近いです。おしりの大あざはまだまだですが、
痛みはだいぶましになりました。ご心配くださいました皆様すみませんでした。
ありがとうございました。


最後に皆様、段差だけには充分ご注意くださいね(笑)。
続・THE TOMOMI AZUMA BAND2014その後編。_f0042307_15224.jpg




■meets the composers 1st Albam "Stablemates"
2014/10/22全国発売!のお知らせ↓
http://tomomikki.exblog.jp/22905286/

■meets the composers 1st Albam "Stablemates"のお知らせ↓
http://tomomikki.exblog.jp/22836622/

■ライブはこちら↓をご覧下さい。
東ともみ公式HP...http://www.momotyun.info/
by tomomikki | 2014-12-05 01:14

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る