人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっきりやさんありがとうございました

もっきりやさんありがとうございました_f0042307_15213494.jpg


昨日は、真依子さんのサポートで金沢のもっきりやさんに行って来ました。
たくさんのお客様でホントに感謝でいっぱいです!

弾丸日帰りツアーでしたが、終演後は権力を行使して飲んでしまいました(笑)

もっきりやさんは、8年か9年前くらいに一度演奏させてもらって、
その時マスターにとてもお世話になったので、また伺えるのをとても楽しみにしていました。
会うなりマスターも「久しぶりやね。」と当時の事を覚えてくださっていて、
とても嬉しかったです。昨夜もいろいろお話が出来て、とてもいい夜になりました。

また行けるといいな。


今回こういう機会を作ってくれた真依子ちゃんにも感謝!
ありがとうございました。そして皆様お疲れ様でした。
by tomomikki | 2014-07-21 15:28

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki