人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布

長年使っていた財布が、とうとう壊れた。
とっても使いやすく気に入っていたので、壊れながらも使っているが、
とうとう買い換える決心をした。
と言うのも、「財布を変えると運気が変わるらしいよ!」と言う一言を聞いたからだ。

そして昨日、どんな財布がいいかみんなで話していたら、
某ピアニストが、「ピンクの財布にしたらいいねん!!」と言い出した。
ちょっとピンクはあまりにもキャラに合わないわーーー!
でもそのピアニスト曰く、「そのギャップがええんやんか!」らしいです。
ピンクか・・・、いけるか??私がピンクの財布って・・・(汗)

どっちにしろ、財布は買い替えなな~~~。
by tomomikki | 2006-05-15 10:16

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki