人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の事と訂正など、

またまた久しぶりの更新ですみません。

今日は、レッスン終了後、用事を済ませ天満を徘徊したり、
気になってたカレー屋さんにいったり。

家に帰っても何だか居づらくて、
あちこち家の周りを徘徊していました。

何故だ、一番落ち着くであろう自宅に帰りたくないなんて。
これは一種の逃避かもしれない。
今、溜まりに溜まっているアレンジ。
時間との勝負で、とにかく形にして行かないといけないのに・・・。

こんな日もあるのか。。。なぁ~

とりあえず、1曲先ほど仕上げました。
でもまだ折り返してないぞ・・・むむむ。。。

そんな事はとりあえず置いておいて、
明日は、久々のあゆちゃんとのDuoです。
いろいろふたりで出来ることぜんぶやる企画です。
前回のパラダイスカフェも面白かったのですが、今回は更に濃いロック食堂でのライブです。
是非お越しくださいね~。

●11/10(日)
18:30start 2stage
¥2,000
@ロック食堂(阿倍野/大阪)
06-4399-5353

※私のHPのスケジュールでは19:30startとなっていましたが
正確には18:30startです。お間違いなく!
今日の事と訂正など、_f0042307_2364934.jpg

by tomomikki | 2013-11-09 23:07

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki