人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海バンスキングを唄う2013!!!

またまた久しぶりの投稿になります。すみません。

ここ最近、アレンジばっかりやってます。
ひとつのアレンジが終わればはい!また次!!!
と言う感じで休むまもなく。
頭は常に次のアレンジの事でいっぱいいっぱい・・・。

今年はとにかくいっぱいアレンジしたいなぁ~と思っているので
自分的には良い感じです!

さてさてそんな毎日ですが、今年もやりますの!
「上海バンスキングを唄う」。
下村よう子ちゃんとずっとDuoでやってる企画ライブですが、
去年から年に一度はバンド編成でやりましょう!と言う事で
今年は2回目。メンバーも更に増員しました。

そうなったら私も今回も張り切ってアレンジしました。
古き良き時代のジャズをお届けします。
こういう古いジャズをアレンジするのも楽しかったです。
とにかく原曲のイメージを損なわないように、そして小編成でも生きるような
アレンジを心がけました。是非聴いていただきたいです。
上海バンスキングを唄う2013!!!_f0042307_124546.jpg


十三宝湯にて銭湯イベントです!
男子の皆様、女湯に入れるチャンスです。
もちろん女子の皆様も張り切って男湯へどうぞ(笑)
番台に上れるチャンスですよ!

Live In 女湯
下村よう子と東ともみBAND
下村よう子[vo]東ともみ[b]
瀬戸信行[cl]横尾昌二郎[tp]
當村邦明[ts]中山雄貴[tb]塩入基弘[ds]

浴衣市 In 男湯
kof booksellers union
こしかけ工房
太陽家
奥村商店


●10/14(月・祝) 宝湯(十三/大阪)
(問)エンゲルスガールズ 075-822-8006
16:00open 17:00start ¥2,500
http://www.1126juso.net/
by tomomikki | 2013-10-05 01:28

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki