人気ブログランキング |

真依子さんサポートでした。

琴の弾き語り真依子さんのサポートで、奥伊吹と山口県萩市佐々並へ行って来ました。
もうね、暑いし夏休み気分。半分旅行でしたね(笑)
どちらも村おこしイベントと言うことで地元密着のステキなイベントでした。


まずは奥伊吹の「伊吹の天窓2013」。
もうほんと、緑、緑、緑!虫、虫、虫!!!
到着と同時に大量のトンボが出迎えてくれました(笑)
真依子さんサポートでした。_f0042307_13493679.jpg
真依子さんサポートでした。_f0042307_13495528.jpg真依子さんサポートでした。_f0042307_13501256.jpg

コンサートあり、マルシェあり、絵本の上映や切り絵作家早川鉄兵さんの作品のライトアップありと、ホントに内容の濃い素晴らしいイベントでした。

上映された絵本も、真依子さんのお話に早川さんの切り絵、音楽はもちろん真依子さん、
そして落合さとこさんのナレーションがこれまた素晴らしかったです。
続いて行って欲しいイベントですね。

奥伊吹は真依子さんの地元。
そこへ来て、そして自然や人に触れて、そして真依子さんの音楽に触れて、
つくづく土地が人を育てるのだなぁ・・・と思いました。
この環境で育ってこそ真依子さんの音楽は生まれて育つんですね。
真依子さんの音楽への理解が深まった気がします。
良かった。ありがとう!




そんな思いを抱きつつ翌週は、山口県萩市佐々並での「せせらぎコンサート」へ。
こちらは、落合さとこさんらが中心となって行われているイベントです。
そこへゲストで呼んで頂きました。

お盆休みの帰省と重なると言うことで、皆で車で乗り合わせて前のりしました。
結構遠かったけど・・・(汗)お世話になる久保さん宅に着くなりその旅の疲れも吹っ飛びました!
この縁側からの景色。たまりません。はい、携帯繋がりません(笑)
とっても穏やかな空間でした。
真依子さんサポートでした。_f0042307_1424256.jpg

あまりのも穏やか過ぎて一切写真とってませーーーん(笑)
と言うわけで、マネージャーさんの写真を拝借(^^;)
真依子さんサポートでした。_f0042307_14112851.jpg


前のりということで、コンサートに辿り着くまでの距離が長く楽しかった分、
演奏への集中も良い感じで出来ました。
地元の方々の暖かい応援のお陰で素晴らしいコンサートになりました。
皆様に感謝です。ありがとうございました。


また行きたいな。
by tomomikki | 2013-08-29 14:03

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る