人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TOMOMI AZUMA BANDありがとうございました。

THE TOMOMI AZUMA BANDご来場下さいました皆様ありがとうございました!
思いのほか沢山の方々に来て頂き本当にありがとうございました。
どうなるか未知なライブでしたが、素晴らしいメンバーに支えられて本当にいい感じで出来ました。

いやほんと、2ヶ月半くらい前からコツコツ書き始めたアレンジ。
途中、ほんまに間に合うんかな?と不安になったり、思いのほか進まないアレンジにやきもきしたり、
大量に作らないといけない譜面にうんざりしたり、いやーーー、ある程度は予測はしていたのですが、
やはり思っていた以上に大変でした。

よくよく考えたらろくに譜面の読み書きが出来ない私がこんなライブを勢いとは言え、
決めちゃうなんて無謀でした。でも決めちゃったらやるしかない。
お誘いしたメンバーのみんなにも失礼になるし、とにかく大袈裟かもしれませんが「決死の覚悟で」後半は追い込み。やれば出来るもんで何とかなりました。

とは言うものの、かなりメンバーにはフォローしてもらいましたけどね(汗)
親が頼りないと子がしっかりする、とか言いますが正にその状態(笑)
素晴らしいメンバーに恵まれた事が最大の得となりました。

ライブ1週間くらい前からずっとてんぱってて、こんな状態でベース弾けるのかなぁ・・、
と不安も大でしたが、演奏が始まると皆の素晴らしい音楽にトキメキっぱなしのライブでした。
THE TOMOMI AZUMA BANDありがとうございました。_f0042307_1127280.jpg
THE TOMOMI AZUMA BANDありがとうございました。_f0042307_11271489.jpg
ライブはホントに楽しかったけど、やっぱり疲れた、しんどかった、翌日はとうとう限界に達して、
ふらふらで家に帰った。でもね、やっぱりまたやりたいです!またやります!





カーラ・ブレイの音楽に出会ったとき、CDを聴いて泣いた。
音楽に感動したのはもちろんだけど、ベースがへたくそな私でも音楽での道がばっ!!!と開けた。
自分の進むべき道を見つけれた事に感動して嬉しくて飛び上がって泣いた。
そして、「やるぞ!」っと決めました。時間はかかるかもしれないけど、「やるぞ!」って思いました。
それから6年が経ったこの日、少し一歩近づけた気がしました。嬉しかったです。
家に帰って一人打ち上げしながら嬉しくて泣きました。あの時と同じ涙。
でもまだ私は、スタート地点にやっと立てただけだと思っています。
この6年間はスタート地点に立つ助走に過ぎない。
これからも少しづつ一歩ずつ前へ進みたいと思っています。



改めまして、暑い中お越しくださっ皆様ありがとうございました!
そしてメンバーのみんな、お疲れさまでした!
頼りないリーダーを、フォローしてくれてありがとう!
そしてすべての関わってくださっている皆様に感謝しています。

これからも皆様、宜しくお願いいたします!くれぐれも!



東ともみ
by tomomikki | 2013-07-28 11:24

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る