人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛染祭りへ行って来ました。

大阪に生まれ育っていながら、まさかの!?初愛染祭り。
愛染祭りへ行って来ました。_f0042307_1350512.jpg


立ち飲みやさんに集合して良い感じで皆でボチボチ歩いていきました。
途中で買い食いしたり、出店を満喫。

そうそう、蛇踊りではなくて、龍踊りね、コレがメインイベントだったんですが、(私の中で。)
それが始まるまで、射的やったりベビーカステラが焼きあがったのを見計らって、
出来立てちょーだい!って買いに行ったり。

そして金魚すくいやったり!!!意外とすくえたたんですよ!!!
で、2匹貰ってきたり。

そんなこんなしているうちに、龍踊りが始まって、
あまりにも素晴らしかったので、一緒に踊りました(笑)
いや、踊りちぎりましたーーー!!!
太鼓も素晴らしかった!!!
愛染祭りへ行って来ました。_f0042307_13511334.jpg



そんなこんなで調子に乗ってたら、金魚さんの小さい方が元気がなくなってきて、
急に心配になってきて、すぐに帰宅。振り回してごめんね・・・。と、半泣きで寝ました。

そして今朝起きても少しも元気が無いので、慌ててコーナンへ行って、
金魚さんのお部屋を購入。

環境を整えて少ししたら、小さい方もばくばく餌を食べだしたので、一安心です。
大きい方は最初から元気いっぱいやった(笑)
愛染祭りへ行って来ました。_f0042307_13552914.jpg



少し前から金魚飼いたいなぁ~と思っていたので、嬉しいです。
さっきより大きくなったんちゃう???っていきなり親ばかぶりを発揮しています(笑)
そんな感じでずーーーっと眺めています~(^^)V


大きくなってね!金魚さん。
by tomomikki | 2013-07-02 14:05

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki