人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我巣灯ありがとうございました。

我巣灯ありがとうございました。_f0042307_2294850.jpg

先日張り切って早起き(7:00起き)したのに、時間に余裕があることに油断してしまって遅刻してしまいました、東ともみです。まさかうさぎになってしまうとは・・・無念・・・。


昨日の我巣灯ありがとうございました!
たくさんの方に来ていただき嬉しかったです!!!


昨日はたけタケともみにゲストで山内詩子ちゃん。
ま、たけタケと詩+低音とも言うのです(笑)

いや~~~、仲良しメンバーともあっておもろかったな。
リハーサルするでもないのに早めに集まってただただ無駄話しているだけ。
でもその時間でその日のライブの空気が決まったりするので大事な時間だったりするんですよね。


昨日はほんと、ベーシストと言う立場が最高に心地よくご機嫌でした。
素晴らしい演奏の中でするバッキングはホントご機嫌!!!
あんないい感じでソロされたらもう永遠にバッキングできるし、
どうかこの楽しい時間が終わらないで!!!ずっとずっと音楽の中に居たい!!!
と思える場面が随所にありました。ベーシストでホント良かった!(笑)
ま、ベーシストに向いてるんですね、やっぱり私。

ほんと清水さんも武井君も詩子師匠も素晴らしかったですね!


お客様の中には、今日は「ともみちゃん、おとなしかったね・・・。」
と思われた方もいらっしゃったかも知れませんが、
そんな訳で、この日はもう裏方に徹するのがほんと心地良かったのです。


後半はたけタケコーナー、詩+低音コーナーもあって、
コントラストの付いたいい感じのライブだったのではないでしょうか???

って思いっきり自画自賛ですけどね・・・(笑)。



またチャンスがあればやりたいですね~。
皆様、どうもありがとうございました!!!
by tomomikki | 2012-08-27 22:07

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki