人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気相手との生活。

雨ではないですか。雨の中ベースを持っての移動はなかなか大変。
浮気相手、オラ君はすこし小さめなのでケースや、キャリーが若干合わなくて、
昨日も雨の中オラ君を押していたら何度もキャリーが外れちゃって大変だった。

くそ~~~。って言いながら歩いてたら、知らないおじさんに苦笑された・・・。
むむむ・・・。この大変さ分かってくれます???

そうやって浮気相手との日々を過ごしています。



そうそう昨日はカーブさんで清水武志さんとデュオでした。
オラ君と清水さんとがっつりデュオするのは初めてだったので、
少し楽しみでした。


とても暖かい空気に包まれてとても楽しいライブでした。
オラ君との音楽は不思議でした。ホルツレヒナー君の時には感じなかったイメージが広がる。
ホルツレヒナー君の時には全く出てこなかったフレーズが出てきたり、
昨日はとっても自分の音楽が新鮮に感じました。
楽器が変わると気分が変わるので音楽にも変化が生まれたのですよ、きっと。
自分もそうだけどやっぱり楽器と一緒に音楽を作っているのですね。

たまには違う楽器で演奏するのもわるくないな・・・、なんて思ってます。

新しい自分の発見ですものね。


もちろんオラ君はまだまだ子供なので、音の出し方に気をつけないといけなかったり、
ホルツレヒナー君だったらただ一音、ボーーーンと鳴らしただけでOKであった事が、
そうでなかったりするので、すこし自分の中で迷いが出る事もあるのだけれど、
それも新しい彼との距離を縮める過程だと楽しんでいます。

楽器が壊れてその修理代は結構痛いけど、こうしてたった一週間の間だけでも
たくさんの方に応援してもらったり励ましてもらったり気にかけてもらったりしてることに
ほんと嬉しい気持ちで一杯だし、音楽的にもいい経験になってるので、
それ相応の授業料かもしれません。


と思うようになって来ました・・・。



でも、、、






でもでも、、、、、








高いぞ!やつぱりーーー!!と言う顔(笑) ↓ 
浮気相手との生活。_f0042307_12412614.jpg





本日、楽器修理代応援カンパライブです!@パラダイスカフェさん。
お待ちしています~~~♪
by tomomikki | 2012-06-16 12:41

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る