人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー新調

スニーカー新調_f0042307_1239936.jpg


スニーカー新調しました。移動はほとんどスニーカー。
一足を履き潰すって感じでいつも履いています。

先日の雨の日。。。


ん???足がちゃぽん、ちゃぽんって???!!!


とうとう底に穴が・・・(汗)


これは、むむむ・・・。


と言う事で、ありがたく感謝の言葉を述べた後さようならして、
そして新しいスニーカー君がやってきました。宜しくね!

何気に選んだのですが、今回もPUMAでした。PUPAやFUMAじゃないよ(笑)
実は前のスニーカーもPUMAでした。どうやら好きみたいね!何気に選んでるのに・・・016.gif


ってな訳で新しいスニーカーで今日は出かけます。
是非皆様!!!いらしてくださいね!「詩+低音」初のパラダイスカフェでのライブです。
相方にはまだ言ってませんが、生声、生音ライブにしようかと思ってます~♪是非!!!
スニーカー新調_f0042307_12462976.jpg

●5/12(土) パラダイスカフェ(扇町/大阪)06-6363-3858
19:30start [2stage] ¥2,000
詩+低音...山内詩子[vo]東ともみ[b]
by tomomikki | 2012-05-12 12:39

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki