人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜なんてたいした問題じゃない。

桜なんてたいした問題じゃない。_f0042307_18155668.jpg


実は3月から車の無い生活をしています。
実家に置いてほとんどが電車移動。

ま、こっちに持ってきていた所で、月に2,3回しか使わないので、
勿体なくて・・・。


でもお陰で車が必要な時は、わざわざ実家経由で移動しなければいけないのだけれど、
めんどくさがりの私、こういう理由でもないと実家に帰らないと思うので、
それはそれでいいかなぁ~、なんて思っています。

でもその度に駅までお父さんに迎えに来てもらうのです。
でも、実家に居る時よりも意外と会話が増えたりして・・・。


昨日は花見のお話。先週も行ったのだけれど今週日曜も、花見なんだって。
私が、「明日雨やからもう桜散るで~。」って言ったら、

「桜なんてたいした問題じゃない!ようは呑む理由があったらえんや!!!」

とさ(笑)。




そうさ、そうなんだけどね・・・008.gif
by tomomikki | 2012-04-11 18:15

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki