人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる~るるる♪

はる~るるる♪_f0042307_151033.jpg


春でしたね!今日のお昼間は花見で何処もいっぱいでしたね。

我が家のベランダから阪急の線路沿いのさくらが見えるのですよ。
今日はどこも花盛り!自転車で梅田や福島をうろうろしていました。

めっちゃイケてる百均で、またもや豪遊してしまいました・・・。
その百均で鼻歌歌いながら買い物している女性にほっこりしたり、
これも春のせい???お花が綺麗で気分が良かったからかなぁ~(笑)


北新地にも桜が咲いていましたね。
ここにこんなに桜が綺麗に咲くなんて知らなかったなぁ・・・。
自転車で移動すると普段気づかない景色に気づきますね!


そして福島で時間があったので自転車でうろうろして、
美容室に行って帰ってきました。

結構こいだので(笑)ビール呑みながら晩御飯食べたら、
急に睡魔が・・・。まさかの、昼寝?!ならぬ夜寝(笑)から先ほど復活。
春は眠いのです・・・、かな???


今日、やろうと思っていた事の半分も出来ていないなぁ・・・。
ま、よいか。お天気やお花や自転車や風や空が気持ちよかったから。



今日は久しぶりにお布団が干せたので、ふかふかお布団で寝まふ。
ではおやすみなさい・・・。
by tomomikki | 2012-04-09 01:05

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki