人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草間彌生展へ行ってきました!

草間彌生展へ行ってきました!_f0042307_13504038.jpg


国立国際美術館へ草間彌生展を見に行ってきました!
お客様が、「ともみちゃん、草間彌生好きやったよね?よかったらどうぞ!」
と草間彌生展のチケットを頂きました!!!


うれすぃ~~~!!!

で、早速昨日自転車で!(笑)


平日にもかかわらずたくさんの人でした!流石です!しかも女子率高し!!!
それと、カップル率も高かった。聞こえてきた会話を聞くとどうやら彼氏は彼女について来ている、
と言うパターンが多いようで・・・013.gif

女子からの絶大なる支持は揺るぎませんね~。



作品はそれはそれはすばらしかった。
しかも私が一番感銘を受けたのは、去年などの近年の作品。
今なお進化している草間彌生はやはり天才としか言いようが無い。


2010年に松本美術館に行ったので、それと比べれば作品数は少なかったし、
そのとき観た作品も今回多数展示があったので、私的には確認作業的な部分もありましたが、
近年(2010年以降)の作品は見所大でしたね。それだけでも行く価値ありでした!!!



大満足ですが頭がぐるんぐるんになった一日でした016.gif
by tomomikki | 2012-02-17 13:50

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki