人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

やっとこさ_f0042307_0454698.jpg


ネット環境が整いました。ここぞとばかりネットショップでお買い物(笑)
いろいろ雑務も溜まっていたし、HPも更新全然していなかったので、
ボチボチ更新しつつ、パソコンの前にへばりついています。

とりあえず、ライブスケジュールとレッスンとDiscographyとトップページを更新しました。
是非とも覗いてやってください~♪
http://www.geocities.jp/basstomomi/

しかしちょっとバタバタしててニュースを見ていなかったら、
世間ではいろんな事が起きているのですね。
そう、私にもいろんな事が起きてますのよ・・・。
また報告します。


あ、さてさて明日は昼SONEです。そして夜は・・・むふふ・・・(笑)



皆様まだまだ寒い日々ですが風邪などひかぬよう、
暖かくしてお過ごしくださいね~。

さて、Blogの更新は滞ることなく出来るかなぁ???039.gif
by tomomikki | 2012-02-11 00:45

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki