人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日も

また明日も会えると思っていた。

また、あの人の笑顔に会えると思っていたし、

またその声を聞けると思っていた。

でも必ずしもそうではなかった。


残された人達のことを思うとやりきれないな。


長い夜を迎えなければならなくなった時、いつも思うんです、


後どれだけこんなに長い夜を迎えなければいけないのか、と。


そしていつも思うんです。

落ち着いたら私の思いを日記に書きとめておこうと。

でも心の整理がつく前にまた旅立ってしまう。今年はやけに多い。

やりきれないな。


長い闘病生活だったから疲れただろうな。
どうぞゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈り申し上げます。


東ともみ
by tomomikki | 2011-08-22 10:59

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki