人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の思い出その2

ライブの翌日はOFF。と言う事で、渋谷さんと渋谷さんのお友達とで遊びに行きました(笑)

ほんとは鹿児島を案内しますよ、って事だったんですが、
完璧あそぼ~~~ぜ!!!ってノリやった(笑)

まずは、市場食堂へ。まさに市場の中にある食堂で海のものが美味しいの!!!
鹿児島の思い出その2_f0042307_12194235.jpg
そうそう、コチラも→ http://tomomikki.exblog.jp/16262269

鹿児島の思い出その2_f0042307_1221113.jpg
鹿児島の思い出その2_f0042307_1221212.jpg
うすうす気づいてるかもしれませんが、奥にオムライスを頼んでる人がいる(笑)!!!
ここへ来てオムライスとは・・・。

プロやな(笑)

あ、市場の人も食べに来るので普通にカツ丼とかうどんとかあるんですよ~。


みんなでわいわい言いながら、つつきながら楽しかった。
突然泣く人がいたり、勝手にみんな喋ってたり、みんなが自由なんだけどサウンドしてる!
まさにフリージャズを見ている様でした(笑)。


その後は渋谷さんのお友達の病院にお見舞いに行きました。
結局、それが誰かは分からないのだけれどみんな楽しかったし、
久しぶりに女性を見た!とかで喜んでくれたのでよかったのだ。
なんか心が暖かくなったし。


そして噂の鹿児島で唯一のジャズ喫茶「門」へ。
鹿児島の思い出その2_f0042307_1227113.jpg

ここでもいろんな伝説を作った人の話を聞いたりしてげらげら笑って、
2階には週に数回しか営業していないマスターの趣味の店があるのだけれど、
普段は上がれないのだけど、特別に上げてもらいました!!!
残念ながら、レコードは聴かせてもらえなかったのだけれど。。。
レコードが聴けるようになるにはもう少しマスターと仲良くならないとあかんかな・・・(^^)?
鹿児島の思い出その2_f0042307_12305638.jpg
↑ コレが噂のスピーカー。

どんな噂って???うしし(笑)

こんどこっそりね~♪



そんな楽しい鹿児島でのオフでした~。
http://tomomikki.exblog.jp/16263198
by tomomikki | 2011-07-26 12:20 | 詩+低音

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki