人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルでした

リハーサルでした_f0042307_21125545.jpg


今週末に控えた"渋谷さんと1・2・3"のリハーサルでした。

渋谷さんが「おかあさんにといっしょ」に作曲した童謡や歌謡曲を歌ったり演奏したりするなんとも楽しいライブ。
どの曲も、1分半から3分くらいと言う短いから、油断して出遅れたりしちゃうと、
あっという間に曲は終わってると言う・・・(汗)
なので27曲ほど演奏するのですよ。

楽しくもでも凄い集中力で行ききる感じ!
毎回全速力で突っ走るのです。


そんなライブのリハーサル。いや~~~楽しかった。
童謡と言えどなんとも美しくステキな曲のメロディや歌詞。
ただ普通に演奏するだけでテンションがあがっちゃう(笑)
普段から演奏したり歌ったりしたいなぁ!と思う曲も多々あります。


そんななんで和気あいあいと、
もう一回歌おうよ!!!とか言いながら・・・。



是非、今週末はBig Appleへお越しくださいね~!!!
みんなで歌いましょ!踊りましょ!!!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リハーサルでした_f0042307_21345340.jpg
『しぶやさんと1・2・3!』
渋谷毅(piano、vo)

ナガオクミ(vocal)
東ともみ(bass、vo)
池田安友子(percussion、vo)

guest
平田王子(guitar+vocal)
金子鉄心(sax)
山内詩子(vocal)


2011/06/26(日) 神戸 BIG APPLE
OPEN 18:30 START 19:30
ご予約¥2800 当日¥3000(drink別)
問)BIG APPLE 078-251-7049

123!もなんと5回目となりました!今回はゲストに東京からブラジル音楽で活躍中の平田王子さん、そしてアイリッシュなサックス/笛奏者の金子鉄心さん、前々回の123!にもゲストで来てくれたジャズシンガー山内詩子さんを迎えて、かなりにぎやかに、ジャンルなら蹴飛ばし気味にお届けします!なにやら新曲も飛び出す予感!お待ちしています!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by tomomikki | 2011-06-23 21:12

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki