人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーらさんでした。

そして高槻終了後、むーらさんへ。

ゴールデンウィークの京都は大混雑ではないか?と早めに高槻を出発。
でも、今年はそれほど混んでいませんでした。
外国人の方が少ないからかしら・・・?


この日はデュオだったのでリハーサルも簡単にすませ。。。
でもあの曲はガッツリリハーサルしました。(あ、夢の中で散々だった曲(笑))

ま、正夢にならなくて良かったです。


この日は、お客様が皆さん超!積極的!
皆さん、飲めや歌えやで大騒ぎ!ほんとに楽しいライブとなりました。
どうもありがとうございました。

ただ、心残りなのはマスターの妄想が聞けなかったこと・・・(笑)


また、皆様の妄想も聞きたいな~~~。皆様、考えといてね!
「詩+低音」のレコ発も佳境に入ってまいりましたよ。
どうぞチェックお願いしますね!!!
http://tomomikki.exblog.jp/15797967/
by tomomikki | 2011-05-09 11:42 | 詩+低音

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki