人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も春一番に出演して来ました!【5/1編】

翌日5月1日も出演してきました。
はい。雨でしたよ。私達が演奏している間、降ったり止んだり~。
でも、やはり私の出演が終われば、完璧止みましたけどねーーー。
ま、ご期待どうりでしょ???(笑)


この日は、ひでまろさんプロデュースのブルースタイムで、FOUR ACESでの出演です。
FOUR ACESと更にそこへゲストで、井山あきのり(vo,p)長見順(vo,g)トシ新町(vo,harp)
ひでまろ(vo,g)ホンカーズを交えての2時間強のステージ。
思いのほかたっぷりでした。こんなに長く出演した事がなかったので、少し感激しました。

特に初共演の長見順さんは私のツボど真ん中。とてもステキ!!!
特に長見さんのオリジナル「地域マンボ」に超はまってしまいました(笑)
今年も春一番に出演して来ました!【5/1編】_f0042307_21312151.jpg
今年も春一番に出演して来ました!【5/1編】_f0042307_21313013.jpg
今年も春一番に出演して来ました!【5/1編】_f0042307_21314248.jpg



この日はたくさんの人でほんと風も空気も雨すら気持ちよかったです。
春一の野外はホント気持ちいいな~~~。心がとってもオープンになる。
とってもステキな時間を過ごせました!


今年も春一番に出演して来ました!【5/1編】_f0042307_21353633.jpg
そうそうサブステージでは雨の場合、スタッフが傘を持ってくれるというビップ待遇です~(笑)
ステージ袖からパチリと。春一ならではですね~~~003.gif


スタッフの皆様、出演者の皆様ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございました。また来年会いましょう~!!!
by tomomikki | 2011-05-05 21:37

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki