人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も春一番に出演して来ました!【4/30編】

【4/30編】今年も春一番に出演して来ました!
恒例、桜川唯丸師匠とです。江州音頭だよ。
今年もたくさんの方に踊ってもらえましたね~。お天気は曇り。でも丁度良かったかも~。
今年も初浴衣は春一番となりました。

残念ながら、私達の演奏時の写真は無いですが、
今年も俵越山先生?と一緒でしたよ。
今年も春一番に出演して来ました!【4/30編】_f0042307_2120513.jpg

今年もやってくれはりました(笑)


そして楽屋にはガーベラ!可愛い~。
スタッフのこういう気遣いが嬉しいのです。
有志で成り立つ春一番。こんなステキなイベントに出演できるだけで嬉しいのです。
感謝です。
今年も春一番に出演して来ました!【4/30編】_f0042307_21224085.jpg

今年も盛り上がってまいりました~~~!!!


と言うところでつづく。
by tomomikki | 2011-05-05 21:22

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki