人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラバー邸ありがとうございました!!!

グラバー邸ありがとうございました!!!_f0042307_1393765.jpg

たくさんの方においでいただきました。ありがとうございました。
少し調子に乗ってしゃべりすぎてしまった・・・、
もっと、もっと音楽で伝えねばならぬ~♪はい、若干反省しています。

みんなの妄想も聞けてよかったな。
私は妄想にキレがなかったよ。もっともっとステキな妄想をしているのに、
本番に弱いの、やつぱり・・・(汗)


そんなことはさて置き、新曲の「Closing Time」いかがでしたか?
ショートストーリー的にしたかったのですが、上手く伝わったかな・・・。

昨日、実際演奏してしてみてまたまたイメージが広がりました。
4人で演奏するのが楽しみです。


実は6管で演奏する「コンポーザーズ・セッション」も7月に決まっているのですが、
それまでに、6管に向いてる新曲が出来ない限りは、この「Closing Time」にしようかな?
とも思ってます。

ただ今、Dave Holland聴いてどういうアレンジにするか妄想中!004.gif


とりあえずは、次回のTHE TOMOMI AZUMA TRIOのライブがありますので、
しかも2Daysなのよ!!!お客さん来るんかな。若干不安・・・。
とにかく両方ともチェックお願いします。
グラバー邸ありがとうございました!!!_f0042307_1524243.jpg
この日はテナーサックスの西村有香里ちゃんを向かえ女子ばかりで私のオリジナルを演奏します。もちろん!「Closing Time」も!!!


そして、そしてお待ちかねコチラ↓
グラバー邸ありがとうございました!!!_f0042307_1475753.jpg

1ステージ目は、THE TOMOMI AZUMA TRIO with 田中洋一氏(tp)のカルテットで
今回の新曲「Closing Time」を含め演奏します。
そして2ステージ目には更に横尾昌二郎君(tp)を向かえ2トランペットで「屋久島組曲」をお届けします。
横尾君は若手の中でも、抜群に素晴らしいアーティストです。是非!ご来場くださいね!!!
by tomomikki | 2011-04-16 01:57 | HAND

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る