人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ後記】THE TOMOMI AZUMA TRIO@Big Apple

THE TOMOMI AZUMA TRIO...東ともみb,池田安友子per,牧知恵子p@Big Appleでした。
今回もゲストに、田中洋一、山田友和tpを迎えて屋久島組曲を演奏しました~。

【ライブ後記】THE TOMOMI AZUMA TRIO@Big Apple_f0042307_1805445.jpg

まずは、報告!!!録音を聴き返しましたが「45分」でした。
Big Appleバージョンでお届けしましたが、やはり45分前後になるようです~。


この日新たなアレンジを加えて、更に景色の広がりを感じました。
録音に向けて、着実に完成形へ向かっております。でも、まぁ演奏し続ける限り完成形というのが無いのが即興音楽の魅力なんだけど。今の演奏。今日の演奏、その瞬間の演奏なのです。
この日のメンバーはその可能性を広げて行ける素晴らしいアーティスト達なのです。
【ライブ後記】THE TOMOMI AZUMA TRIO@Big Apple_f0042307_17314320.jpg

恒例の無茶振りコーナーにも見事に答えてくれましたね!!!
何が起きたかはライブに来た人だけが知っているのさ~うしし(笑)


そうそう、当のBig AppleさんのHPにもこの日のライブの写真が載っているので、
覗いてみてください~。ちょっと面白い写真ありますよ!

http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/

HOMEよりSMOKEをクリックして頂いて、1月11日のページへ飛んでくさいね!!!



次回「屋久島組曲」は3月に大阪JAZZ ON TOP ACTⅢ店でありますが、その前に
2月24日(木)北新地CRESCENTでトリオでガッツリ3ステージお届けします。
TRIO用の曲もたくさん名曲ありますので(笑)是非聴きに来てくださいね!!!



THE TOMOMI AZUMA TRIO
by tomomikki | 2011-01-31 17:38 | HAND

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki