人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンポーザースセッション終了

コンポーザースセッション終了_f0042307_23183932.jpg

今回ほんとに苦労したアレンジ。
そのライブが無事終了しました。
無事やったんかな???(笑)

ここ最近の不摂生がたたり、昨日から咳が出始め、
今朝はとうとう熱が出てしまい、
かなり不安でしたが、風邪薬と栄養ドリンクでライブを乗り切りました。


でも、不思議と演奏中は全然しんどくないんですよね。
根っからのミュージシャンになったのかも〜f^_^;



ここ最近ずっと頭から離れなかった曲の事は忘れて、
今晩はゆっくり寝よう、そうしよう。



でも今日ライブでやってみて、またちょっとアイデアが浮かんじゃったんだよね〜。

またの機会に!!!

とにかく、期限がないとなかなか前に進まない。
とりあえずでも形にするって言うのも大事だなぁ、と今回は思いましたね。


皆の曲もそれぞれ個性に溢れてて良い刺激になるし、ほんと私にとってとても良い企画に参加させて貰ってありがたいです。


ほんと、おもろいライブなので皆さん次回もお見逃しなく〜〜〜!

次回は6月くらいの予定です。


遅くなりましたが、お越し下さいました皆様、どうもありがとうございました!
そしてメンバーの皆様、お疲れ様でした!!!




写真は関係ないですが、昨日見た凄いケーキ(笑)
by tomomikki | 2011-01-29 23:18

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki