人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきです。

ゆきです。_f0042307_1491586.jpg
ゆきです。あけおめ、ことよろ。ってやつですか?2011年、今年もよろしくです。


って言うか、めちゃんこ寒いんですけど・・・。何なんですか!?この寒さ!
あ、このオレンジのブランケットはね、ともみがクリスマスプレゼントにくれたんですよ~。
まあまあ気に入ってます。ゆきはね、ピンクや赤の方が好きなんですけどね、
オレンジもまあまあ好きです。でもねあったかいので、まあまあ気にっているのです。


ともみには内緒ですよ~004.gif

ゆきです。_f0042307_14133752.jpg

ほかほかカーペットつけて包まってるととても暖かいですね~。
ともみがおこたで寝る気持ちが若干理解できます。

でもゆきは散歩は、この寒さでもへっちゃら~へっちゃら~♪
こんな時のためにね~脂肪もたくさん蓄えてるしね~~へっちゃら~♪

ん?ただのデブ犬じゃん?って???ふんっ!気にしないのさ~。
先日病院の先生にまた体重が増えてます!てお母さんが怒られてたなぁ・・・。
へっちゃら~へっちゃら~~~♪


歌ってる場合じゃない???
散歩であんなに運動してるのになぁ・・・。
それでも痩せないんじゃしょうがないね~~~。(開き直り。)

しかしこのブランケットあったかいなぁ~。今日は良く歌うでしょ?
ぬくぬくで若干、機嫌いいみたい~。散歩までもうひと寝入りしますよ~。


”い~ぬはよろこび に~わかけまわり、ゆーきはこたつで丸くなる~♪”


ん???両方とも犬やん!?って???




そんなの気のせいですよっ!!!



おやすみなさい。グー。
ゆきです。_f0042307_14255019.jpg

by tomomikki | 2011-01-16 14:26 | ゆきです。

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki