人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TOMOMI AZUMA TRIOよりありがとうございました!!!

グラバー邸&BIG APPLEにお越しくださいました皆様ありがとうございました!!!
両日ともたくさんの方にお越しくださいましてホントにメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。


グラバー邸では、いつもアットホームな雰囲気で、TRIOでがっつり演奏。
グラバー邸さんではいつも新しい出会いがあり、いつも楽しみにしているのですが、
この日もはじめましての方がたくさんいらっしゃいましたので、CD収録曲を中心にお届けしました。

この日も皆さん(お客さん)が自由に楽しまれていたので、奏者もとても和んだ感じで演奏できました。
ありがとうございました!!!


そして、昨日のBIG APPLE。まさかの?(笑)たくさんの方のおいでいただき、
若干、動揺しました(笑)でも盛り上がりました~~~。
THE TOMOMI AZUMA TRIOよりありがとうございました!!!_f0042307_1642626.jpg


例の、「屋久島組曲」。更にアレンジをメンバーであーだーこーだ言いながら加えて、
更に世界が広がりました。屋久島の壮大な大自然に一歩近づけました。
また、愛すべきBIG APPLEという環境が更に「屋久島組曲」を盛り上げてくださいました。
店主さん、いつもありがとう~。


058.gif次回は、2月24日(木)北新地Crescentで!TRIOでガッツリ3ステージお届けします。
トリオ用の曲中心にお届けしますので、またTRIOでの世界を観にいらしてください。

058.gifそして屋久島組曲は、3月17日(木)東梅田JAZZ ON TOP ACTⅢ店でお届けします。
また、昨日の段階で更にアレンジを加えたい点が発掘されたので、
3月バージョンでお届けしますよ!毎回ご覧頂いている方はその違いにも注目してお楽しみください!


張り切ってお待ちしています~~~。


そうそう、またまた写真など一切撮ってない私。
写真撮られた方は、是非ご提供ください~。よろしくお願いします~~~!


ありがとうございました!!!




THE TOMOMI AZUMA TRIO
by tomomikki | 2011-01-12 15:59 | HAND

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki