人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京2DAYS

東京に行ってきました。正月明けで若干、混雑を心配しましたが、
全然大丈夫でした!と言うのもベースをもっての新幹線移動は初だったので、
結構不安でした・・・。でも思いのほか快適でした。


今回はライブではなく2月末に発売が予定されている、
私がインストラクターを勤める、教則DVDの収録のため。
初日は、スカイツリーの近所のスタジオでジャケ写の撮影でした。
いろいろネタがあったのですが、見事に写真撮るの忘れてましたね・・・。


ホテルの近所のインド料理屋がやたら美味しくてびっくりしました~。
ネパールで食べたカレーより美味しかったよ~
東京2DAYS_f0042307_22475255.jpg



そして2日は、収録。朝9:30から夜12:00前までと長丁場でホント疲れました・・・(汗)
東京2DAYS_f0042307_22485616.jpg

セッション部分の演奏にゲストでギターの畑ひろしさんにも出演していただきました。
最後の方は、疲れて何言ってるか分からん状態ですが、どんな出来になるのかな・・・?
期待と不安でいっぱいです。

また出来上がったらご報告します。
と言っても、これからベースを始めて持つ方向けの内容ですが・・・。

スタジオは東京タワーのふもとにあるスタジオ。
環境は良かったですが、スタジオに缶詰状態だったので、散歩すらしてません・・・(汗)
東京2DAYS_f0042307_22525932.jpg



いろいろ大変でしたが、いい経験になった事は間違いない。
いろんなことにも気づきました。なんでもやってみないと分からないものです。
そんな事を思う東京2DAYS。帰り米原あたりは雪で、徐行運転。
東京2DAYS_f0042307_2254446.jpg



これからの編集作業、もうひと踏ん張りです~。
by tomomikki | 2011-01-09 22:55

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki