人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休みと言っても・・・

正月休みと言っても特にすることもないので、でも折角の休みなのでアレンジしています。
そうそう、今年こそね、時間にゆとりですよ。前もってやっておく!ですよ!!!

4日からはすでにフル稼働。今からやっておくのですよ!!!(念押し?自分に言い聞かせか?)

とりあえず一番時間がかかりそうな6管アレンジを始めました。
今月末に第二回目の、Composer's Sessionがあるのでそのアレンジを!
9人のコンポーザーのオリジナル曲をオリジナルアレンジでお届けすると言う、
結構面白い企画に参加させていただいてます。前回も、個々それぞれの個性が出て、
面白かったです。

そのときもそうだったのですが、その仲間たちが前々日や前日になったらみんな口をそろえて、
「譜面出来てない。」とか「終わらない。」「寝る時間ない。」とか、同じ様につぶやいていて、
追い詰められな出来ない、と言うのはみんな同じなんだなと面白かったです。


でも今回は違うのだ。「私はもう出来たで!」ってつぶやいて見せます!!!(笑)
ほんまかいな???008.gif


ま、そんな勢いの正月です004.gif
そうそう、THE TOMOMI AZUMA TRIO用に2トランペットのアレンジもしたいし、
正月休みと言っても世間の話で、私にはあまり関係なく、いつも通りなんですけどね。
今日からガンガン練習してるしね。


そんなコンポーザーズセッションの詳細はスケジュールをご覧ください。
お問い合わせ、ご予約は、momotyun@hotmail.com 迄
by tomomikki | 2011-01-02 21:14

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki