人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
早々に年賀状頂いた皆様、ありがとうございました。

私はやっとさっき投函終えました。メッセージも添えたかったのですが、
時間がなくて・・・008.gifすみません~。


昨年は初のリーダーアルバムをリリースし、
その事によってたくさんの出会いがありました。
ほんとに充実できた一年でした。

今年も、THE TOMOMI AZUMA TRIOの2ndアルバムの録音も予定してますし、
他のプロジェクトの録音もあと3個決まっています。
とても楽しみです。また新しい出会いが待っているのかなぁ~、と思うと
わくわくします!

1月は少しバタバタですが、張り切って行きたいと思います。
どうぞ皆様、今年も応援よろしくお願いします。


皆様にとっても良き一年でありますように。



東ともみ
by tomomikki | 2011-01-02 01:52

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki