人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のTHE TOMOMI AZUMA TRIOでした!

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!
ホンマありがとーーー!!!感謝!

昨日は1st目はCDの曲中心にお届けして2st目は初のメンバーでの「屋久島組曲」でした。
ちと緊張しましたよ。不安でしたよ。でも素晴らしいメンバーのお陰で想像以上の演奏になりました。
時間も50分とフライヤーには書きましたが実は未知でした。
でもやってみたらやっぱ50分くらいかかりましたね~(笑)
久しぶりに、やり切った感ありましたね~。今朝は心地良い筋肉痛でした(笑)

大の苦手なMCもしなくて良い、組曲バンザイです!!!003.gif

昨日実際ライブで演奏してみて新たにいろんなアイデア浮かびました。
演奏中もわんさか沸いてきました~。今後の組曲の展望を演奏終了後みんなで話したりして、
演奏終了後も楽しかったです。
んーーー、来年の神戸BIG APPLEでの「屋久島組曲」もかなり楽しみ!
更なる進化をしますので~、是非ともみなさんチェックお願いしますよ~


やはり、この日も自分で写真撮れなかったのですが、日頃からお世話になっているジャズ専門店ミムラさんが起こし下さっていて、私たちのライブの事をブログに書いてくださっているので、
そちらをご覧ください~。是非~~~!!!

http://jazzmimura.blog18.fc2.com/blog-entry-964.html


ちと今週はばたばたですが、少し落ち着いたらライブの音源チェックしなければ・・・。
ふふふ004.gif







THE TOMOMI AZUMA TRIO
by tomomikki | 2010-12-16 02:42 | HAND

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki