人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきです。

ゆきです。_f0042307_11493749.jpg
お久しぶりです。ゆきです。

少し暑さが和らぎましたね~~~。
お陰で過ごしやすくなり、夏ばても解消してきたのですよ。

そうそう今日ね、ともみの車が修理から帰ってきてぴっかぴっかですよ!
でも車が来た時はともみは寝ていたので、車をみたらびっくりしますよ~(笑)
でもね、ゆきはともみの車に乗るのだけは遠慮したいですね・・・。


あ、それからともみは最近、鳩が出せるようになったらしく、
ゆきの目の前でよく鳩を出すのですが、かなり迷惑です。
やめてくださいっ!!!

え???ただビビッてるだけじゃないの?って???



そんなの気のせいですよっ!!!


by ゆき
by tomomikki | 2010-09-10 11:49 | ゆきです。

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki