9年前のサイン

f0042307_227182.jpg

そして、四日市ルークレコードさんへ。
先日私達のCDのサンプル盤を送ったので、
感想を聞きに行ってきました。驚かれましたが・・・(笑)

大変気に入って頂いてるみたいで、取り扱って頂くことになりました!!!
なんと?!予約もすでに入ってるみたいです。嬉しい限りです。
詳細は、大阪へ帰ってからお知らせしますね。



そして、そのルークレコードさんに紹介してもらい、
メンバーと合流して、四日市駅前のライブハウス「VEE JAY」さんに行きました。


するとどうですか!?
なんと、サックスの宮哲之さんが居るじゃないですか!!!
大阪に居ても会えへんのに、まさか四日市で会うとはね〜〜〜、

と、何か不思議な縁を感じるお店でした。
フォーエイシズでの出演が実現出来ると良いなo(^-^)o


そしてみんなで、菰野にあるトムソーヤと言うお店にご飯を食べに行きました。
そのお店は9年前に、OK BLUES SETと言うバンドで2回ほど出演させて頂いたこともあり、マスターに会いに行きました。

そしたらまだ当時のサインを貼ってくれてました。
何か嬉しかったな!

そんな、不思議な縁と繋がりと暖かな思いを感じる素敵な一日でした。
ちと、タイミングが合わずまさかのオフになりましたがとても素敵な一日でした。
気分が非常に良いです!!!


この縁からますます発展して行けたらもっと素敵だろうな〜o(^-^)o

でもね、まだまだ夜は長いのよ〜(笑)
[PR]
by tomomikki | 2010-09-04 22:07

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る