人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出@龍神バスツアー"その2"

夏の思い出@龍神バスツアー\"その2\"_f0042307_20454922.jpg

そんなんで、龍神に着きました。
天気も最高。空気は澄んでいるし、水も空も木々も青い!
素晴らしい~~~。こんなきれいな大自然の中に身をおくのは何時振りだろね~~~。


そして現場に着いたら早速バーベキューの準備!
バンバン働く人。ただボーーーッとしてる人。早速飲んでる人、
色々でしたが、私はやっぱりボーーッとしてました・・・(汗)
夏の思い出@龍神バスツアー\"その2\"_f0042307_2046091.jpg
夏の思い出@龍神バスツアー\"その2\"_f0042307_2046846.jpg


下手に手伝うと余計に迷惑になる気がして・・・(汗

お肉も野菜も最高に美味しかったです。



食べるだけ食べたら、水遊び!!!
めちゃ水がきれいで冷たくて最高でした!超リラックス~~~。
夏の思い出@龍神バスツアー\"その2\"_f0042307_20511393.jpg



更に水遊びへ続く・・・
by tomomikki | 2010-08-27 20:51

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki