人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD発売ライブin大阪は無事終了しました!

昨日のグラバー邸をもって大阪でのレコ発は終了。
メンバーのみなさんおつかれさん。
そしてご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

とうとう昨日、私のボーカルを本編に入れるという行動に出て、
ライブ終了直前にまさかの緊張!という自分で自分の首を絞めるという、
無謀な事になってしまいましたが、結果お客さんにはウケテいたので
良しとしときましょう~、って感じの締めくくりでした・・・004.gif

詳しいレポはまた後日!アップしますね!

後は、神戸BIG APPLEを残すのみになりました。
BIG APPLEでは普段のお店では出来ない、スペシャル企画がありますので、
お見逃し無く!!!

常にみんなでアイデアを出し合って、進化していけるTRIOです。
これからも皆様どうぞよろしくお願いします~~~!!!


さて今夜は、朝潮橋のピアノバーKIYOMIさんです。
是非ともお越しくださいね~。

今日も明日も、ベース弾くよ!

THE TOMOMI AZUMA TRIO
by tomomikki | 2010-08-07 14:28 | HAND

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki