人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレッセントありがとうございました。

クレッセントありがとうございました。_f0042307_2355594.jpg
本日クレッセントにお越し下しました皆様、ありがとうございました。

”詩+低音”マニアックのようですが、いたって普通でしょ???(笑)
皆さんにいろいろご馳走になって、とてもいい気分で演奏できました!!!

演奏してる方も、いたって普通。
言ってしまえば、私はとっても楽チン。
自分勝手に演奏できるからね~~~(笑)


あ、良い意味でね!!!


ほんとに駆けつけてくださった皆様も、お忙しい中ありがとうございました!!!
もちろん、最初から最後までお付き合いくださった皆様もありがとうございました!!!



次回はなんと?!20回。とうとう20回。楽しみですね~~~。
あ、ご機嫌すぎてまた写真を撮るのを忘れたので、
詩ちゃんにもらったお土産の琉球グラス。きれいね~~~016.gif


THE TOMOMI AZUMA TRIO
by tomomikki | 2010-06-02 02:35

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki