人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対バン

久しぶりの対バンでのライブでした。やはり人の演奏を観るのは楽しい。
最近バタバタでなかなか人の演奏聴きに行けないからなぁ・・・。

この日オープニングを飾ってくれたのは、弾き語りの栗田さんです。
素敵な声でしっかりと歌の内容が伝わってきてほっこりしました。
対バン_f0042307_12111845.jpg


そして私たちFOUR ACESの後、とりを飾ってくれたのは、SWALLOWさん。
対バン_f0042307_12125844.jpg
ボーカルの方は、非常に汗っかきでライブ前から汗だく(笑)
一回ステージすくたびに3㌔くらい痩せるそうです。
近々、「ライブで痩せるダイエット本」を出版予定。。。




うそ。冗談です003.gif

それくらいいつも驚くほど汗だく037.gif
そんな楽しい一日でした。



そして本日は、北新地クレッセントさん。
初共演の高原かなさんとです。楽しみです~~~。
ぜひともお越しくださいね!!!
詳細はスケジュールをご覧ください。
by tomomikki | 2010-05-17 12:11

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki