人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセキ

ではなくギジュツ。
素晴らしいギジュツ!ワンダフォ!

直せるものなのだろうけど、そのギジュツを私は持ち合わせてない(*_*)




今回、いろいろ皆さんから意見やアドバイス頂きありがとうございましたー!!!


無事、私のパソコンは壊れる寸前の状態に完全復活しました。


しかも、ポチっとそこを押せばバックアップ出来ると言う、
今の私が一番必要としている、安全装置まで付けてくれました。



なんとも、なんとも、ありがたや〜、ありがたや♪♪♪


何でも知っとかなあかんな。
そんな安全装置が付けれるなんて、知らんもんな。


ほんとにあなたは、神様ですよ!

Mさん、今日はほんとにありがとうございました!


心配してくださった皆様、ほんとにありがとうございました!


今日から毎日、ポチっと押しますよ(^O^)/
by tomomikki | 2010-05-10 20:42

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki