人気ブログランキング |

今年一番のショックな出来事

パソコンが壊れたのだ。

最高潮にへこむ・・・。

電気屋に持っていくと、うちの対応はディカバリしかできないです。

、ってデータはどうなるの???あかんてこっと???
そんなんあかん!!!

パソコンには、フライヤーデータや原稿、写真や缶バッチのデータ、メールアドレスもあんねん!!!
でもでも一番ショックなのは譜面のデータ。
すでにライブで演奏している曲はええねん。頭の中にあるから・・・。
でも今取り掛かっていて、発展途上の6管のアレンジ。これはショックすぎる・・・。
勉強中の私が6管にアレンジするのにどれだけ大変で時間かけてると思ってるねん。
それだけは、それだけは、助けたいのだ。
今まで費やした時間が、全部無駄になったような気がしてならへんねん。。。

そんなんあかんであかんで!!!

と、どこにもぶつけられない感情を抱きつつどん凹みでロック食堂へ・・・。

その間にも友人にいろいろ聞いてみると、なんとか
データは救出できるかも・・・。という意見はもらえた。
ま、見てみないとわからないけど・・・、みたいな。


そして、ライブに来たお客さんにもいろいろ聞いて回ったら、
なんとかデータは救出できるんではないか!という意見多数。

なんか少しほっとした。
助かった。いやまだ。助かるかもしれない・・・。


皆様、どうぞどうぞご協力ください。
パソコンに無知な私に手をさし伸ばしてください。
よろしくお願いします!!!



P.S 今はサブのモバイルパソコンがあるのでメールなどは従来どおり大丈夫です。
めちゃめちゃ使いにくいけど。。。
by tomomikki | 2010-05-09 01:10

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る