人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TOMOMI AZUMA TRIO 1st CD「HAND」ジャケットです!!!

とってもとっても素敵で可愛い、イケててハイセンスで、
美しく、女性らしい、大好きなピンクで、今っぽくて、さらにファンタスティックで・・・


「もうええわっ」って突込みが聞こえてきそうですが、
そんれだけ気に入ってるとても素敵なジャケットが出来ました!!!
ぼちぼちレコ発のフライヤーも配り始めてるので、公開したいと思います~~~!!!
THE TOMOMI AZUMA TRIO 1st CD「HAND」ジャケットです!!!_f0042307_2135550.jpg



どうですか???めちゃ素敵でしょ???

私のオリジナル全8曲。とても良い曲ばかりで、音もめちゃ良くて演奏内容も素晴らしい。
ジャケットも可愛い。しかも裏ジャケにはちょっとした遊び心もある素晴らしい作品です。

自画自賛しまくりました。すみません。


2,310円です。6月23日発売です。
是非是非お買い求めください~~~!!!
by tomomikki | 2010-04-25 21:38 | HAND

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki