人気ブログランキング |

久しぶりのジャムセッションでした

久しぶりのジャムセッションでした_f0042307_1213969.jpg


久しぶりに、JAZZ ON TOPのジャムセッションでした。
やはり昔からお世話になってるだけあって、JAZZ ON TOPでの演奏は楽しい。
大好きなシンガー、ひろみママとも久しぶりに演奏できて楽しかったです。

今回私が初のリーダーアルバムを発表すると言うことで
とても喜んでくれています。そのことに私もとても嬉しく思いました。



この日のお昼間CDの宣伝のため、素晴らしいピアニストでもあり
FM箕面でDJをしている石田ヒロキ君にコンタクトを取ったら、
すでにCDのことを知っていてくれてそのことに感動~

私が知らないところでいろんな人が、私のCDを楽しみにしていてくれたり、
気にかけていてくださっている人がいることを、知り非常に嬉しく思う日曜日でした。



因みに彼がパーソナリティを勤める、
タッキー816 みのおエフエム(FM 81.6Mhz)
『石田 ヒロキ の Swingin' Jazz Express』
に6月9日にゲスト出演させていただきます。
また近くなったらお知らせしますね!チェックお願いします!!!


石田ヒロキ君のHPはこちら↓
http://www.geocities.jp/for_hiroki_ishida_and_friends/


余談ですが、、、
石田君は私より大分年下なのに、めちゃ大人でとてもしっかりしていて
気配りの出来る人なんですよ。
だから話してると、年上の人みたいで知らず知らずに敬語になったりします・・・(笑)
by tomomikki | 2010-04-19 12:01

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る