人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の録音で3つのこだわった事。

● その1 ●

私の作曲したオリジナルを初めて録音して形にすると言うことなので、
自分が作りたいものを作る。

↓↓↓
必然的に自主製作になっちゃうね!



● その2 ●

このTHE TOMOMI AZUMA TRIOの空気感や景色感が出るように、
ホールでの一発録り。

録音はこんな感じ ↓↓↓
今回の録音で3つのこだわった事。_f0042307_2471154.jpg


● その3 ●

とにかく綺麗なピアノの音!
牧ちゃんのピアノの感じを伝えるためには、
絶対にいいピアノで綺麗な音色がするピアノで!!!と思ったんです。

って言うか、私ベーシストなんだけどね・・・(笑)


それらの全条件をクリアしてくれたのが、栗東芸術文化会館”さきら”でした。
使用した楽器は、何度も書いてますがファッツオリコンサートグランド。
ほんとにほんとに綺麗な音色~!CDでも再現されています!
今回の録音で3つのこだわった事。_f0042307_2425386.jpg



このピアノの前に座ると私もピアニスト気分!!!
なんか、不思議とピアノが弾ける気になるんですよ~~~016.gif
生音はほんとに美しかったです~~~。

ピアニスト東ともみ(笑) ↓↓↓

今回の録音で3つのこだわった事。_f0042307_2454098.jpg




ピアノの牧ちゃんが「ファッツオリ欲しい!欲しい!」とうるさいので、
「もし私が大金持ちになったら買ってあげるよ!」と約束しました003.gif


でもさ、もし万が一やで、私が大金持ちになってさ、
ファッツオリ買ってあげたところでさ、

牧ちゃんの家に入るんかっ???004.gif


まずは家買わなあきませんね・・・008.gif
by tomomikki | 2010-04-18 02:51 | HAND

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki