人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、

今週ライブがありません008.gif

こんなことってめちゃ久しぶり。
2%の安心感と90%の焦り。残りの8%はなんやろな???

だれか仕事ください!!!ってもうええか・・・。。。


暇なので、缶バッチのことばかり考えてます(笑)
それでもあまりにも暇なので、今更ながら今年の目標を考えてみました。

●TRIOの録音に向けて頑張る。
●自分でできることは、できないこと以外、全部自分でする。
●缶バッチをいっぱい売る。
●曲をたくさん創る。
●年内にもう一本、自分の録音をする。(コレは資金的に微妙かな・・・。)
●イラストレーターをマスターする。


目標は高めに設定ということで、こんな感じかな~。



って言うほどたかないか・・・008.gif
by tomomikki | 2010-01-18 15:12

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki