人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド人に遭遇

インド人に遭遇_f0042307_23214347.jpg

FM枚方の出演無事終了しました。
緊張した〜。けど楽しかったです!

終われば、あっと言う間だったので、
話したりない感じ(笑)

また出演したいな〜、と味を占めてます。
クリスさんどうもありがとうございました!



さて、FM枚方の出演が終わり、お腹も減ったので、ご飯食べたいな〜、と頭の中でデータ検索。
思い当たる所は日曜休みやったり、早閉まいやったり・・・。

とりあえず家の近所まできて思い付いた!

家の近所に、「インド人が創るインド料理のお店」なるものが、
最近できて気になってたのを思い出して、時間的に微妙でしたが行ってみました。

店に着くと店の前にインド人!!??しかも3人!

インド人がシャッター下ろしてましたわ〜。
あぁ残念(>_<)
でも、インド人の姿を確認し少し嬉しくなる私でした。


その先には情熱カルビ。
一人で炭火を囲むのは寂しいし、第一にひとりじゃ囲めないし〜。
仕方なくガストに来ています。
情熱カルビに影響されてか、肉を注文してしまいました。

今、デザートを注文するか、しまいか悩んでます。



因みに、11/25はガストではなくガストウです。
宜しく!
by tomomikki | 2009-11-15 23:21

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki