人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また切れる

また切れる_f0042307_1627541.jpg

また切れる_f0042307_1627513.jpg

またまたベースケースのたすきの金具が切れた。
以前も切れたので、これで左右両方とも切れたことになる。


しかもまたもや階段で。


前回は初体験と言うことで、「ぎゃ−!!!」と奇声を発してパニクったけど、
今回は、「あ!!!またか!!!」
というかんじ(笑)

で、階段の途中で応急処置を考えていたら、見知らぬおじさんが、「ここじゃ危ないから、せめて階段を上がりなさい。運んであげるから!」

と階段の上まで運んでくれました。
ありがとうございました!

前回の教訓もあったので、予備の金具も持ち合わせていたので、
取り合えず応急処置をし、移動再開しています。


改めて、当たり前になってるけど、大変な荷物を持って移動してることを、実感しました。


って言うか、この楽器を支える金具としては絶対しょぼすぎると思うんですがね〜(−_−#)
by tomomikki | 2009-11-12 16:27

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki