人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のライブ

今週のライブ_f0042307_148312.jpg
●9月17日は、久々の三花弦奏です。オリエンタルな異空間にお誘いします。
私のアルコを存分に聴いて頂ける数少ない?!(笑)ライブです~。
そしてなんと!初めての師妹対決!!!私の師匠、岩田晶さんと共演します。
対決!!!となっていますが、こういう表現は私あんまり好きではないのですが、
まぁ、尊敬する晶さんと一緒に音楽を楽しみたいと思っています。

盛りだくさんなライブになりそうです。
是非是非お越しください。



●9月18日(金) 東梅田 Jazz On Top ACTⅢ店
19:30スタート
吉若えつこ(vo)加納新吾(p)東ともみ(b)
そして金曜日は久々の仲良し吉若悦子ちゃんと若手ピアニストの、加納新吾君とです。
えっちゃんは○○つながり!加納君もめきめき成長しています。
あたたかいライブになりそう~。こちらも楽しみです。


注:西梅田本店ではございませんのでお間違いなく!
by tomomikki | 2009-09-16 14:23

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki