突然親しいお客さんから・・・
2009年 09月 15日

以前から、家の近所で安くて、でも割と良い浴衣を置いてある店があって、
夏は音頭などで浴衣をよく着る私にどうかな???と思っていてくれたらしい。
他のメンバーにはビールやお酒をおごってあげられるけど
いつも車移動が多い私には、それも出来ないので、
ほんの気持ちだから。。。と送ってくれたのです。
いや~~~突然でびっくりしたけど嬉しくて感動しました。
ただライブに来てくれるだけで嬉しい事なのに、その上そういう風に思っていてくれたなんて。
感謝するしかないです。そしてその気持ちに応えられるのは、いい音楽をすることしかないな。
人の気持ちがよく分からない事が多くて、
相手が何を考えて居るのか分からないとすごく不安なんですよね。
要は、自分に自信がないんでしょうかね・・・。
でも自分が思っているより、自分の事を愛して思ってくれている人が居るのかもしれないね。
周りの人をもっともっと信じないといけないのかな???
疑り深いのかな?わたし・・・

ま、そんな事は置いといて、浴衣はめちゃ似合ってます(自我自賛!)
色も素敵!
今年最後の浴衣祭りで着ようっと

by tomomikki
| 2009-09-15 22:55